« 4月15日(日) 後藤勇(歌・コントラバス)さんのバックで自作電子楽器 | トップページ | 6月11日(月) 後藤勇コントラバス弾き語りトリオでのライブ »

2012年4月25日 (水)

5月3日(木) おっとり社のCONCERT!! vol.13にソロで出演。松戸にて。

おっとり社:企画/主催のコンサート"CONCERT"に出演します。久々のソロでの演奏です。SYSTEM Yシリーズと1号機などで暴れる予定です。電子音楽な演奏、テクノな演奏、新しいネタ、いろいろやります。ぜひ見に来てください!!
会場はJR常磐線松戸駅のルシーナビル7Fです。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

ちなみに松戸は、個人的に思い出がたくさんある街で、伝説のゲームセンター"メクマン"がありましたね。懐かしのテレビゲーム好きにはたまらない、古き良きゲーセンの空気を残すパラダイスでした。ちなみに、私のホームページのプロフィールにある下の写真、インベーダーをやっている私の姿は、なんとメクマンで撮影したものです。
私のテクノ原体験はゲーセンのインベーダーなんですが、そんな初心に戻って、ワクワクな気分で演奏できたらなと思っています。

2012/05/03 (木)
開場:18:30 / 開演:19:00
終演:22:00
料金:2,500円(1ドリンク付)
出演:Strotter Inst.、パードン木村、米本実、大和田俊、永田康祐
会場:ルシーナビル7F
アクセス:千葉県松戸市本町20-10(JR常磐線松戸駅 西口から徒歩2分)
協力:株式会社まちづクリエイティブ
企画 / 主催:おっとり社

|
|

« 4月15日(日) 後藤勇(歌・コントラバス)さんのバックで自作電子楽器 | トップページ | 6月11日(月) 後藤勇コントラバス弾き語りトリオでのライブ »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

先日はメールありがとうございました!

なんと私松戸在住でして嫁とライブ見に行くので宜しくお願いいたしま~す

投稿: 桜井 | 2012年5月 1日 (火) 23時35分

> 桜井さま

ありがとうございます!
マニアックな音なので、桜井さんは大丈夫だと思いますが、奥様が心配です(笑)。
久々にお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: 米本実 | 2012年5月 2日 (水) 00時17分

いゃ~面白いライブだったよ本当に!
米本氏に他のアーティストも刺激されまくりで盛り上がったね!

学研「電子ブロック」持参イベ検討宜しくね!(モールスで第九合唱etc)

投稿: 桜井 | 2012年5月 3日 (木) 23時09分

> 桜井さま

久々の再会、本当に嬉しかったです!!
盛り上げていただいて、有難うございました。
楽しいイベントでしたね!
私の活動の本質を、深く理解していただいていて、
そのこともかなり嬉しいです!
はい、「電子ブロック」との接続イベント企画しましょう(笑)。
また近所に出没します♪
奥様にも宜しくお伝えください。

投稿: 米本実 | 2012年5月 5日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/54557531

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日(木) おっとり社のCONCERT!! vol.13にソロで出演。松戸にて。:

« 4月15日(日) 後藤勇(歌・コントラバス)さんのバックで自作電子楽器 | トップページ | 6月11日(月) 後藤勇コントラバス弾き語りトリオでのライブ »