« 10月30日(日) 後藤勇(歌・コントラバス)さんのバックで自作電子楽器 | トップページ | 12月8日(木) "実ズ(直江実樹(radio)小池実(radio,etc)米本実(yonemin ,etc)) "のライブ。 »

2011年12月 1日 (木)

12月4日(日) 【Make: Tokyo Meeting 07】に参加します。

【Make: Tokyo Meeting 07】に参加します。
http://p.tl/X_eH
2日目の12月4日(日)のみの出展です。
新しいユニット、マイナーチェンジものなどSYSTEM Yで遊べます。
宜しくお願いします。

|
|

« 10月30日(日) 後藤勇(歌・コントラバス)さんのバックで自作電子楽器 | トップページ | 12月8日(木) "実ズ(直江実樹(radio)小池実(radio,etc)米本実(yonemin ,etc)) "のライブ。 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

私はYMOとTM NETWORKに影響を受けバンドを組んでいたのですが

「メーカーの機材だけでは自分の目指す音楽ができない」

と悟ったときに米本さんの著書「電子楽器 自作のススメ」を書店で見つけ即購入しました。

著書を購入する以前から米本さんのHPやブログを覗いていたのですが、その当時は

「自作した電子楽器って本当にいいものだろうか?」

と思っていました。

そして自分で悟りを開いたときに、米本さんの著書と出会い、考えを改めたのです。

今は米本1号機のグレードアップ版を作ろうかと思い、色々と情報をかき集めている状態です。

ご多忙とは思いますが、製作上のアドバイスとがしていただけたら幸いと思います。

初対面で長文のコメント、失礼いたしました。

投稿: 坂本電子楽器研究所 | 2011年12月 3日 (土) 01時07分

> 坂本電子楽器研究所さま

書き込み、有難うございました!
私の著書、並びにサイトを見ていただいて、本当に有難うございます!

私の著書が、坂本電子楽器研究所さんの活動の何かのヒントになったとしたら、とても嬉しいです。
その人その人のオリジナリティー溢れる活動が展開していくことを常日頃願っているので、
とても嬉しいコメントで、感激しております。

1号機に関しても、本に載せようと思いましたが、メインのチップが既に製造中止だったので、いろいろと考えた結果、やめました。

サイトにあるメアドからご連絡頂ければ、多少の資料など、微力ながらお手伝いは出来ると思います。
今後とも宜しくお願い致します。
有難うございました!

投稿: 米本実 | 2011年12月 6日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/53378609

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日(日) 【Make: Tokyo Meeting 07】に参加します。:

« 10月30日(日) 後藤勇(歌・コントラバス)さんのバックで自作電子楽器 | トップページ | 12月8日(木) "実ズ(直江実樹(radio)小池実(radio,etc)米本実(yonemin ,etc)) "のライブ。 »