« 5月8日(日)  烏賀陽弘道アンビエントセッション@六本木バニラムード | トップページ | レポート:八王子古本まつりにて、後藤勇さんのライブをお手伝いの動画 »

2011年5月10日 (火)

5月12日(木) 池袋3-tri-(トライ)の企画にゲスト出演 +近況つぶやき付き

近況
●葛飾区堀切の立石バーガーにハマってます。
●いろいろときっかけがあって、P-FUNK関係を聞きなおしてます。FUNK最高!
●葛飾区四つ木の商店街のスタンプ、かなり古いもの1200円分は、やっぱり使えなかった。
●使わなくなったロデオボーイは、母の実家関係が引き取ってくれた。
●地味にアロマテラピーに興味を持ち続けています。ティーツリーはいいですね。
●ROLAND MC-808で白熱電球をリズムに合わせて点滅させることに成功。かなり飛べます。
●さんぴん茶と掛川茶ブームは続行中。

池袋にあるライブ&イベント・スペース"3-tri-(「トライ」と読みます)"で行われる、エレキギター弾き語りの企画に、電気つながりで、なぜかゲストに呼ばれました。きっと他の出演者は、音楽的に充実した演奏をすると思いますが、私はSYSTEM Yの選抜メンバーで、いつも通りのことをやります。異種格闘技のようなイベントは、正直かなり緊張しますので、宜しかったら応援に来てください。

エレクトリック弾き語りDAY!!
【エレキ Triカル パレード-1の回-】
会場:池袋3-tri-(トライ)
open/19:00
start/19:30
door/\1,000+1drink

出演
黒坂正二郎
KOJI
松林幸平

☆ゲスト☆米本実(電気音楽家)
米本の出番は20:10頃の予定です。

|
|

« 5月8日(日)  烏賀陽弘道アンビエントセッション@六本木バニラムード | トップページ | レポート:八王子古本まつりにて、後藤勇さんのライブをお手伝いの動画 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/51635390

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日(木) 池袋3-tri-(トライ)の企画にゲスト出演 +近況つぶやき付き:

« 5月8日(日)  烏賀陽弘道アンビエントセッション@六本木バニラムード | トップページ | レポート:八王子古本まつりにて、後藤勇さんのライブをお手伝いの動画 »