« 駄菓子屋さんミニカップメン「ペペロンチーノ」 | トップページ | 6月25日(土)~30日(木) 銀座のギャラリーで"SYSTEM Y"を展示 »

2011年5月31日 (火)

ホームページをリニューアルしようと思ってますので、ご意見を!

米本電音研究所のホームページやブログをリニューアルしようと思ってます。デザインやコンテンツなど、どんな些細なアイデアや意見でも歓迎しますので、メール、ブログ、twitterなどから、気軽に投げて頂ければ幸いです♪

サイトのイメージカラー、コンセプトの提案、新しく加えて欲しいコンテンツ、残して欲しいコンテンツ、米本にどんな格好で写真を撮らせたいかw、お気に入りの楽器、紹介が抜けている自作楽器、作って欲しい動画、過去の音源で流して欲しいもの、単なるファンレターなどなど、宜しくお願いします。

Sumida

|
|

« 駄菓子屋さんミニカップメン「ペペロンチーノ」 | トップページ | 6月25日(土)~30日(木) 銀座のギャラリーで"SYSTEM Y"を展示 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/51817467

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページをリニューアルしようと思ってますので、ご意見を!:

« 駄菓子屋さんミニカップメン「ペペロンチーノ」 | トップページ | 6月25日(土)~30日(木) 銀座のギャラリーで"SYSTEM Y"を展示 »