« 4月7日(木) 「忘れたいのに思い出せない vol.14」 | トップページ | 5月3日(火) 八王子古本まつり、後藤勇さんの演奏を手伝います。 »

2011年4月 1日 (金)

4月13日(水) 「川染喜弘presents 」に出演します。

とても尊敬しているアーティスト、川染喜弘さんからお誘いをいただきまして、高円寺の円盤で行われる「川染喜弘presents 」に出演することになりました。SYSTEM Yを使った音があまり無い音楽!?をやる予定です。何と一曲、川染さんとセッションしていただけることにもなり、本当に楽しみです!店長の田口史人さんも出演!ステキなイベントになると思います。ぜひ!!

川染喜弘presents

18時50分OPEN
19時START
終了は22時頃
場所: 高円寺円盤(http://enban.web.fc2.com/)
TEL: 0353062937
料金: 1500円(DRINK代込み)。

出演
■米本実
■田口史人(高円寺円盤)http://enban.web.fc2.com/
■川染喜弘

川染喜弘プロフィール・・・・1977年生まれ。
自分のliveは一見、稚拙に見えたり、ユーモアたっぷりで、訳の分からないliveだと思いますが、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが一つのゴールです。
価値観、生き方、等、全く異なる人でも愛を持って、本気で挑めば何かで分かりあえると思っております。
自分の作品は、「聴く」、「見る」、以外にも「感じる」事が大事だと思っております。
今まで、10年以上の間、この表現に人生をかけ魂を注ぎ込んできました。
ユーモアや????の奥の何かを感じて頂ければと思います。
lo-fiに信念を持ち追求してきた、アヴァンギャルド,独自の実験音楽、サウンド/パフォーマンスアートを表現。
円盤label等よりリリース。
一つ、一つのliveが本当に、大切なものです。
魂を込めた最高のものをお届けします。
liveの詳細につきましては、http://kengaijigoku.web.fc2.com/kawasome.htmlに書いてもらっているライブレポートを是非御覧頂ければと思います。とにかく、読んでみて下さい!!

|
|

« 4月7日(木) 「忘れたいのに思い出せない vol.14」 | トップページ | 5月3日(火) 八王子古本まつり、後藤勇さんの演奏を手伝います。 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/51273433

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日(水) 「川染喜弘presents 」に出演します。:

« 4月7日(木) 「忘れたいのに思い出せない vol.14」 | トップページ | 5月3日(火) 八王子古本まつり、後藤勇さんの演奏を手伝います。 »