« レポート:MODULATION GYMに出演しました。 動画有り | トップページ | 2月12日(土) 横浜黄金町試聴室その2「忘れたいのに思い出せない 横浜ナイト vol.2」直江実樹+小池実+米本実 »

2011年2月 4日 (金)

2月5日(土) 音楽学者のフォークデュオ!?"公魚"企画@渋谷アップリンク Incapasitantsの美川俊治氏も出演

結成してからずっと、お手伝いしている「呪いの発狂フォークデュオ(女子2人)"公魚(わかさぎ)"」の企画に出演します。
会場は「渋谷 アップリンク」。
彼女たちがナビゲートし、ゲストに私、作曲家の鈴木治行さん、Incapasitants/非常階段の美川俊治さんを迎え、ちょっとしたライブと電子音楽についてトークするイベントです。

Wakasagi_1st

Wakasagi_2nd

私がプロデュースした公魚のCD作品、1stと2ndアルバムも販売します。1stはナチュラルな彼女たちの魅力を、2ndはコケティッシュな魅力全開のアルバムに仕上げました。最近、面白い音楽がないなぁ…と思っている方に、ある意味お薦めです。

シングル第一弾「布団地獄」

また私も原稿を書きました雑誌"季刊公魚"も発売します。私のインタビューも有り、カリスマ・ピアニストの河合拓始さん、完全パンクマニュアルの架神恭介さん(公魚1stアルバムのレビュー)も参加!凄い!

公魚関連商品は、現時点では、このイベントでしか購入できませんので、ぜひぜひ入らしてください。

私のライブは、「50Hzと白熱電球のためのノクターン」を再演する予定です。冬場なので、恐怖の動作不良があるかも…(笑)。それも含めてライブです。!

楽しいイベントにしますので、ぜひ会場へ入らして下さい!!!

詳細・予約はこちらの記事のリンクから!

|
|

« レポート:MODULATION GYMに出演しました。 動画有り | トップページ | 2月12日(土) 横浜黄金町試聴室その2「忘れたいのに思い出せない 横浜ナイト vol.2」直江実樹+小池実+米本実 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/50775728

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日(土) 音楽学者のフォークデュオ!?"公魚"企画@渋谷アップリンク Incapasitantsの美川俊治氏も出演:

« レポート:MODULATION GYMに出演しました。 動画有り | トップページ | 2月12日(土) 横浜黄金町試聴室その2「忘れたいのに思い出せない 横浜ナイト vol.2」直江実樹+小池実+米本実 »