« 自作楽器博物館の別館企画展 第10回をアップしました。 | トップページ | 12月5日(日) "変な米本" in 黄金町Sound & Scape 第五夜~繭 »

2010年11月19日 (金)

サイエンスアゴラ搬入終了! SYSTEM Yの写真!

本日、サイエンスアゴラの搬入が無事終了しました。今回はスペースに余裕があったので、SYSTEM Y全てのユニットを展示しました。
MIDI信号(武田さん、ありがとう!)、赤外線、湿度、傾きなどなども、貪欲に取り込んで進化を続けています。
これだけのユニットを展示できる機会はあまりないと思いますので、お時間のある方、ぜひぜひ遊びに来てください!イベントの情報はこちらの記事へ。

写真は本日の搬入後の様子です。

Agora_systemy

|
|

« 自作楽器博物館の別館企画展 第10回をアップしました。 | トップページ | 12月5日(日) "変な米本" in 黄金町Sound & Scape 第五夜~繭 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/50074915

この記事へのトラックバック一覧です: サイエンスアゴラ搬入終了! SYSTEM Yの写真!:

« 自作楽器博物館の別館企画展 第10回をアップしました。 | トップページ | 12月5日(日) "変な米本" in 黄金町Sound & Scape 第五夜~繭 »