« レポート:"超人オリンピック"に出演しました。録画あり。 | トップページ | レポート:横浜エアジンでライブ 音源は1号機だけど鍵盤を弾いてる私…? »

2010年11月15日 (月)

レポート:日本電子音楽協会のライブ企画「電子音楽なう」に出演しました。

Denshin01

Denshin02

私も所属する日本電子音楽協会のライブ企画「電子音楽なう」に出演しました。"超人オリンピック"同様、Ustream中継もしました。

今まではホールでのコンサートが多かったのですが、若手会員を中心に、電子音楽をもっと身近に楽しんでいただく主旨のもと、初のライブ・ハウスでのコンサートが企画されました。

岐阜の大垣で行われたMAKEでの演奏を再演しました。Kaseoさんとのコラボ・ユニット「ピカオシレーター」をメインにした「黄色い鼠との戯れ」、「トワイライトン」を使った「50Hzと白熱電球のためのノクターン」の2曲、その合間にシステムの説明をしました。

Denshin03

実際に会場に来て盛り上げていただいたみなさん、中継を見ながら突っ込みを入れてくれたみなさん(「米本さんすげえなwキングオブ才能の無駄遣いwww」は嬉しかったです、@henna_dressさん、@pikaseoさん他)、有難うございました!

|
|

« レポート:"超人オリンピック"に出演しました。録画あり。 | トップページ | レポート:横浜エアジンでライブ 音源は1号機だけど鍵盤を弾いてる私…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/50005964

この記事へのトラックバック一覧です: レポート:日本電子音楽協会のライブ企画「電子音楽なう」に出演しました。:

« レポート:"超人オリンピック"に出演しました。録画あり。 | トップページ | レポート:横浜エアジンでライブ 音源は1号機だけど鍵盤を弾いてる私…? »