レポート:横浜エアジンでライブ 音源は1号機だけど鍵盤を弾いてる私…?
Marcos Fernandesさんに誘われまして、横浜エアジンで行われたセッションに出演しました。
横浜エアジンは初めてでしたが、マスターのトークも楽しくて、お店の雰囲気も相まって、横浜気分を満喫しました。
当日の動画をご覧下さい。
Marcosさんのドラムセットと中村大さんのベースによるグルーブ、伊藤匠さんの多彩な音色にグイグイと引っ張られ、リード楽器っぽいソロパートをたくさん弾いてます。音源は1号機ですが、なぜか私は鍵盤を弾いてます!?。新しいユニット、Home Made Synthの武田さんの回路を組み込んだMIDI-CVコンバーターを使ってます。
http://beatnic.jp/monotron/midi-kit-j.html
実は、8月半ばで止まっていたSYSTEM Yのユニット制作が、シンセサイザーフェスタ後に再開してまして、現在No43~49が完成しています。SYSTEM Yの新しいユニットについては今後ブログで紹介していきます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ移転しました。(2016.06.18)
- 園田佐登志さんのCDの整音をお手伝いしました。(2012.10.23)
- SF・ホラー・ファンタジー小説の翻訳を、ちょっとお手伝いしました。(2012.10.22)
- 後藤勇コントラバス弾き語りトリオ 6月11日(月)のライブ動画(2012.06.18)
- twitterで反応のあったものの画像をまとめてアップしてみました。(2011.06.14)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント