« ホームページ更新 SYSTEM Yのページがスタート。 | トップページ | SYSTEM Yのページ更新。ユニット8台追加! »

2010年8月23日 (月)

ホームページ更新 SYSTEM-Yのページ、ユニット4台追加。

SYSTEM Yのページ、更新しました。

昨日アップして、いろいろと反応有りで、
特にKaseoさんのツイート、

> 圧巻。米本さんはマジで頭おかしいわ。
> もちろん褒め言葉。

で、モチベーション上がりまくりで、今日も更新してしまいました。
ユニット4台追加、更に接続例や写真、説明など全ページをマイナーチェンジしました。
ハイエナジーでハイテンション、一段と狂ったページになったと思います。宜しかったらご覧下さい。

記事とは関係ありませんが、前記事の「メクマン」が意外と反応ありだったので、同じ系列の小岩のゲーセン「日本電子技遊学院」も紹介。ゲーセンの名前としては、かなりのインパクトでしょう(笑)。

Denshi

|
|

« ホームページ更新 SYSTEM Yのページがスタート。 | トップページ | SYSTEM Yのページ更新。ユニット8台追加! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいことになってきましたね。
縦横に繋げることを前提にしているからその楽しみは個数倍ではなく二乗三乗になっていくという。

勝ち負けじゃないけど負けちゃいられない。
そんな気がする恋の夜。

投稿: | 2010年8月24日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/49230970

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新 SYSTEM-Yのページ、ユニット4台追加。:

« ホームページ更新 SYSTEM Yのページがスタート。 | トップページ | SYSTEM Yのページ更新。ユニット8台追加! »