« レポート:Italia-Japan Improvisation Meeting | トップページ | SYSTEM Y増殖中 31ユニットの集合写真 »

2010年6月29日 (火)

7月1日(木) 「忘れたいのに思い出せない vol.7」

~すみません、最初の投稿時に、日付間違えてました7月1日(木)です。松島さん、浅野さん、ご指摘有難うございました~

都内最強と言われている即興ナイト!大好評の浅野廣太郎さんの企画、原宿JET ROBOTで行われる「忘れたいのに思い出せない vol.7」に参加します。
ミュージシャンたちが即興で音楽を組み立てていきます。何が飛び出すか、プレイヤー側も観客も一体となって、そのスリルと音の響きを楽しむイベントです。
浅野さんの人徳で、豪華なメンバーが集結!私は"SYSTEM Y"の中から何か飛び道具を持っていくか(笑)?それとも音楽的に自由度の高いシステムで行くか?まだ迷ってます。とっても面白いイベントになると思うので、ぜひぜひ遊びに来てください。会場は原宿JET ROBOT、JR原宿駅を出てすぐのわかりやすい場所です。

「忘れたいのに思い出せない vol.7」
2010年7月1日(木)
OPEN 20:00 START 20:30
Charge: 1500円+1ドリンクオーダー(500円)
会場:原宿JET ROBOT

出演
川井仁志(ds)
直江実樹(短波ラジオ)
小池実(key)
山崎怠雅(g)
浅野廣太郎(sax)
米本実(自作楽器)
まぎぃ(vln)
國井類(sax)
ゆっぴ(テルミンダンス)
平林秀夫(key)
木村プレス(g or noise)他

記事と全く関係ありませんが、4月25日に、パフォーマンスアーティストの村井元さんの企画「回る行為室」2010のその1に参加しました。小さな環状鉄道に乗る企画。舞浜駅に集合して、ディズニーリゾートラインに乗りました。ただ一周乗って降りるだけです。ディズニーランドにも、ディズニーシーにも行かず、そのまま解散(その後、池上秀夫さんのライブ、直江実樹さんの企画へとハシゴ)。素晴らしすぎる!
ディズニーリゾートラインはつり革も彼の形になってます。可愛いですね。

100425_001

|
|

« レポート:Italia-Japan Improvisation Meeting | トップページ | SYSTEM Y増殖中 31ユニットの集合写真 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/48750162

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日(木) 「忘れたいのに思い出せない vol.7」:

« レポート:Italia-Japan Improvisation Meeting | トップページ | SYSTEM Y増殖中 31ユニットの集合写真 »