« レポート:「うたうやおやちきゅう」 | トップページ | レポート:Italia-Japan Improvisation Meeting »

2010年6月29日 (火)

レポート:「やぱんゲリラvol.2」エロと電子音楽をテーマにパフォーマンス!?

4月23日(金)、ダモリ倶楽部でご一緒した柿野ぱち子さんとポチョ★ムキンコさんの2人によるユニット「ぱちン娘。」と一緒に、「やぱんゲリラvol.2」というイベントでパフォーマンスしました。
今回は、柿野ぱち子さんが床に横になり、彼女の心臓の音をピックアップしたり、自作電子楽器→私の体→ぱち子さんの体→自作電子楽器と電気を流し、ぱち子さんへの体の触れ方によって音を変化させたりしました。その手元をナース姿のムキンコさんがペンライトとビデオカメラで追い、スクリーンに映し出すという診察風味&覗き見的パフォーマンスでした。

Pachinko_1_2

Pachinko_2

Pachinko_3

近日、動画アップ予定です。

記事と全く関係ありませんが、いちご牛乳は男のロマンです。

Ichigo_2

|
|

« レポート:「うたうやおやちきゅう」 | トップページ | レポート:Italia-Japan Improvisation Meeting »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月23日と言えば、私も渋谷でライブだったときに、一方ではこんな怪しい(笑)、もとい素敵なイベントがあったんですね!またお知らせください。

投稿: kawai | 2010年6月29日 (火) 23時37分

> kawaiさん

うぁ~!!ムキンコさん!あのkawaiさんの書き込みだよ!嬉しいなぁ~やった甲斐があります!
はい、自分で言うのも何なんですが、素敵なパフォーマンスでした(笑)。動画もアップしますので、待っていてください。
「ぱちン娘。」のお2人とは、また何かやりますので、お知らせしますね。有難うございます♪

そうそう、kawaiさんとの企画も実現したいですね。宜しくです!!

投稿: 米本実 | 2010年6月29日 (火) 23時48分

あのkawaiさんからコメントを頂けて、ムキンコも嬉しいです。今年の夏は意味もなくナース服で出かけてみようかと思っております。

投稿: mukinko | 2010年7月 1日 (木) 10時39分

> mukinkoさん

> 今年の夏は意味もなくナース服で出かけてみようかと思っております。

素晴らしいと思います!
どこかの病院で、mukinkoさんに似た看護士さんから、「米本さぁ~ん、この書類を窓口に出してくださいねぇ、採血が済んだら今日は終わりです。お大事に♪」と言われた記憶があります(笑)。

投稿: 米本実 | 2010年7月 1日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/48750711

この記事へのトラックバック一覧です: レポート:「やぱんゲリラvol.2」エロと電子音楽をテーマにパフォーマンス!?:

« レポート:「うたうやおやちきゅう」 | トップページ | レポート:Italia-Japan Improvisation Meeting »