« すみません、ネット環境ご無沙汰してました。SYSTEM-Y増殖中。 | トップページ | レポート:「うたうやおやちきゅう」 »

2010年6月21日 (月)

6月24日(木) 日本即興協会Presents "Sound/Shift" 渋谷アップリンクUplink Factory

出演者が交代でプレイしながら、発展し続けるサウンドスケープをつくる"Sound/Shift"、というコンセプトのライブに参加します。号機シリーズとSYSTEM-Yを組み合わせた自作楽器を演奏する予定です。
更に詳しい情報や予約は、こちら

日本即興協会Presents Sound/Shift
6月24日(木)
7:00PM開場
7:30PM開演

チャージ:
予約:2,000円、当日:2,500円(ともに1ドリンクつき)
場所:渋谷 アップリンク ファクトリー
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F
03-6825-5502

予約、問合せ:富士栄秀也(ふじえひでや) 090-2915-8647(9~21時)

Personel:
マルコス・フェルナンデス(Percussion)
清水博志(Percussion)
富士栄秀也(Naked Voice)
狩俣道夫(Sax、Flute)
えみゅ(笛、Flute)
米本実(自作電子楽器)
池上秀夫(Contrabass)
亞弥(Dance)
紙田昇(Kdance)

記事と全く関係ありませんが、ずっと見たかったヤン・シュヴァンクマイエル監督のアニメーションと実写を組み合わせた映画「アリス」を見ました。とある映画祭のチラシを見て、絶対に見たいと思っていたので、DVDがゲット出来て嬉しかったです。なかなかキツいシーンもありますが(笑)、凄く良かったです!!

Alice

|
|

« すみません、ネット環境ご無沙汰してました。SYSTEM-Y増殖中。 | トップページ | レポート:「うたうやおやちきゅう」 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/48686251

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日(木) 日本即興協会Presents "Sound/Shift" 渋谷アップリンクUplink Factory:

« すみません、ネット環境ご無沙汰してました。SYSTEM-Y増殖中。 | トップページ | レポート:「うたうやおやちきゅう」 »