« 5月13日(木) Italia-Japan Improvisation Meetingに出演。 | トップページ | ブザ男を作りたい方に朗報!! と、インベーダーの基板写真 »

2010年5月26日 (水)

異常奏者さんとのコラボ企画アップ!新しい動画も!ぜひ見てください!

自作楽器博物館の別館イベント・スペースに、異常奏者さんとのコラボ企画アップしました。バカをやるために莫大な労力を消費しました(笑)。
パフォーマンス・アーティストの村井元さんが作ったマイ・ヨネミンもアップしています。ぜひ合わせてご覧下さい。
更にMAKEでデビューしたニューマシン「SYSTEM Y」のページもスタートしました。

Systemy150

まずはホームページの更新情報へアクセス!!

記事とは全く関係ありませんが、みなさん、してますか?
今日はステキなCDを紹介しちゃいます←レゲエはどうした?レゲエは?(前回の記事参照)

Uranai

里瀬と緋呂のCD占い くちびるから魔法 APCM5002 (駒込の古本屋にてGET)

少女マンガの企画モノのCDで、なんと毎日の恋占いができちゃうスグレもの!ランダム・ボタンを押して再生されたトラックが、あなたの今日の運勢ってワケ。セーラーマーキュリーかジェダイトの声で、80パターンものトラックが収録されてるの。これで今日からあなたも恋の勝ち組に!ではさっそくポチっとなっ!と。

56番!
~ちょっとアンニュイな音楽が流れる~
セーラーマーキュリーの声で
「今日は何となく気分が乗らないみたい…」

確かに昨日は飲み過ぎたな…

「そんなときは気分に負けないような、派手な色の小物を持つようにしようね♪お目当ての彼の目に留まるかも!」

おぉ!ビームジャベリンとかヒートロッドとかか?(ガンダムカフェを意識してみた)。それともガスハンダごてのコテライザーか?(半田付けカフェを意識してみた)。←かなり間違ってる!

「ラッキーグッズはお気に入りのリボン」

昔、尾上さんからもらったリボン・コントローラーならあるけど…←リボン違い

「ラッキーカラーはピンク」

ヨネミンのキュートピンクで勘弁してください。←宣伝活動

「それから、落し物に注意してネ!」

大丈夫です!どちらかというと、いろんな物を拾って助かってます。←胸張って言うな!

…ぜひお試しを。

|
|

« 5月13日(木) Italia-Japan Improvisation Meetingに出演。 | トップページ | ブザ男を作りたい方に朗報!! と、インベーダーの基板写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/48463154

この記事へのトラックバック一覧です: 異常奏者さんとのコラボ企画アップ!新しい動画も!ぜひ見てください!:

« 5月13日(木) Italia-Japan Improvisation Meetingに出演。 | トップページ | ブザ男を作りたい方に朗報!! と、インベーダーの基板写真 »