« 新作動画2本アップ、授業風味の「千葉詩亭」と「ぱちか村」 | トップページ | 4月23日(金) 「やぱんゲリラvol.2」エロと電子音楽をテーマにパフォーマンス »

2010年4月15日 (木)

レポート:井の頭ジャムの感想少々とオマケ的動画

毎年参加しています、井の頭公園で行われる野外ジャムセッション。
今年はミニ1号機だけというシンプルな装備で、後は現場でいろいろな鳴り物を借りました。
屋外なのでいつも機材のことを心配しながらの演奏でしたが、今年はゆったりと音を楽しめました。
しかし、4月とは思えないほど寒かったです(笑)。

Inojam

写真は共演した高野裕さんから頂きました。

後半、珍しく電池が無くなるトラブル発生。駅前まで買いに行ったら、人ごみの中、なかなか電池が見つけられず、ムキになって探していると終了時間ギリギリになってしまいました。
…申し訳なかったので、最後まで残ってゴミを片付けました。
で、記念に下の短い動画を撮りました。
来年も参加できたら、今年と同じようにゆったりと音を楽しみたいと思います。

Kanipan01

記事と全く関係ありませんが、一部熱狂的なファンがいるので期待に応えて続けます。チョコでコーティングした「かにぱん」があるんですね。色と形からするとカニというよりクモみたいでしたが(笑)。味は…とっても懐かしい味です!ぜひお試しを!

|
|

« 新作動画2本アップ、授業風味の「千葉詩亭」と「ぱちか村」 | トップページ | 4月23日(金) 「やぱんゲリラvol.2」エロと電子音楽をテーマにパフォーマンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

欠席してしまってすみません。行きたかったんですが。

投稿: よねもと | 2010年4月16日 (金) 12時52分

> よねもとさん

> 欠席してしまってすみません。行きたかったんですが。

有難うございます!
低音系の音が少なかったので、よねもとさんがいてくれたら、音楽のバラエティーは広がったと思います。
また次回のセッション等、楽しみにしています!!

投稿: 米本実 | 2010年4月16日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/48093472

この記事へのトラックバック一覧です: レポート:井の頭ジャムの感想少々とオマケ的動画:

« 新作動画2本アップ、授業風味の「千葉詩亭」と「ぱちか村」 | トップページ | 4月23日(金) 「やぱんゲリラvol.2」エロと電子音楽をテーマにパフォーマンス »