« 4月11日(日) 「うたうやおやちきゅう」に出演。 | トップページ | 新作動画2本アップ、授業風味の「千葉詩亭」と「ぱちか村」 »

2010年4月 2日 (金)

レポート:忘れたいのに… 楽しかったです!!

様々なジャンルやバックボーンを持つミュージシャンが集まり、即興演奏する「忘れたいのに思い出せない」に参加してきました。原宿JETROBOTで行われました。
ご来場頂いたお客様、有難うございました!!

開場前に、組み合わせを決めるため、参加ミュージシャンが集まってアミダくじをしたのですが、まずそれが最高でした(笑)。
それぞれがアミダくじに横棒を書き込んでいくのですが、皆さん流石アーティスト!凝り過ぎてアミダくじとして機能しなくなり、テイク2へ(笑)。

Was01

私は、アナログシンドラの2号機、初ライブ出動の4号機、まうみんを持っていきました。昨年末に完成したパッシブミキサー"PM-10"も初めて使いました。市販のエフェクターを使わなかったので、ケーブルも含め、今回はオール自作でした。

Was02

今回も、主宰者である浅野廣太郎さんの音楽仲間と、そして音や音楽に対する愛情溢れるイベントでした。インプロ系のイベントでは珍しく、浅野さんの丁寧な一人一人のミュージシャンの紹介があります。それぞれの出会いやプロフィールがわかり、観客にとっても、ミュージシャン同士にとっても、より親しみが感じられる素晴らしい配慮です。

浅野さんの人徳でしょう、参加した全てのミュージシャン、音もセンスも人柄も素晴らしく、本当に楽しいイベントになりました。有難うございました!みなさん、また演奏しましょう!!

Toi01

Toi02

記事と全く関係ありませんが、家の2階のトイレのドアノブを交換しました。夜中に何度か閉じ込められたこともあったのですが、現在はかなり快適です。

|
|

« 4月11日(日) 「うたうやおやちきゅう」に出演。 | トップページ | 新作動画2本アップ、授業風味の「千葉詩亭」と「ぱちか村」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/47976141

この記事へのトラックバック一覧です: レポート:忘れたいのに… 楽しかったです!!:

« 4月11日(日) 「うたうやおやちきゅう」に出演。 | トップページ | 新作動画2本アップ、授業風味の「千葉詩亭」と「ぱちか村」 »