« 4月4日(日) 井の頭ジャム2010~音によるお花見会!?~ | トップページ | レポート:忘れたいのに… 楽しかったです!! »

2010年3月30日 (火)

4月11日(日) 「うたうやおやちきゅう」に出演。

コントラバスの弾き語りで活動を続ける後藤勇さんの企画、「うたうやおやちきゅう」に出演します。
高円寺・山森農園の八百屋さんの店頭にて、様々なスタイルのアーティストが歌い演奏します。アースデイ東京2010の関連イベントでもあります。
サイバーでパンクでエレクトリックな私には似合わないイベントかもしれませんが、春の日曜日のひとときを、みなさんと楽しみたいと思います。高円寺近辺にお勤め、またはお住まいの方、高円寺に遊びに行く予定のある方、気軽に聞きにいらしてください。私は午後3時台に出演予定です。私の自作楽器「まうみん」を触りに来てください!!

2010年4月11日(日) 12:00~19:00
会場 高円寺・山森農園の八百屋さんの店頭
主催 山森農園 http://www.farm-yamamori.com/
企画・運営 後藤勇 http://gotoisamu.at.infoseek.co.jp/

更に詳しい情報は、こちらをご覧下さい。

Sanpincha

記事と全く関係ありませんが、冨岡さんの奥さんから珍しいティー・バッグ式のさんぴん茶を頂きました。さんぴん茶らしい味と風味で、かなり気に入っています。

|
|

« 4月4日(日) 井の頭ジャム2010~音によるお花見会!?~ | トップページ | レポート:忘れたいのに… 楽しかったです!! »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/47952122

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日(日) 「うたうやおやちきゅう」に出演。:

« 4月4日(日) 井の頭ジャム2010~音によるお花見会!?~ | トップページ | レポート:忘れたいのに… 楽しかったです!! »