« 4月1日(木) 「忘れたいのに思い出せない」 | トップページ | 4月11日(日) 「うたうやおやちきゅう」に出演。 »

2010年3月30日 (火)

4月4日(日) 井の頭ジャム2010~音によるお花見会!?~

ここ数年、松島玉三郎さんを中心に音楽仲間のつながりで続いている、ジャム伯父さんたちとジャム娘たちの音によるお花見会が今年も井の頭公園で行われます。
屋外で、思い思いの楽器を用いた即興セッション。無料のイベントです。春の空気を楽しみに、気軽に遊びに来てください。

4月4日(日)13時30分頃から16時くらいまで
場所: 井の頭公園『松本訓導殉難の碑』にて。

さらに詳しい情報は、
くたじゃ松島堂のブログ

Kemuri

記事と全く関係ありませんが、「ようかいけむり」のイラストは本当に素晴らしいと思う。この人の画集が欲しい…

|
|

« 4月1日(木) 「忘れたいのに思い出せない」 | トップページ | 4月11日(日) 「うたうやおやちきゅう」に出演。 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/47951629

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(日) 井の頭ジャム2010~音によるお花見会!?~:

« 4月1日(木) 「忘れたいのに思い出せない」 | トップページ | 4月11日(日) 「うたうやおやちきゅう」に出演。 »