« 明日は千葉です。HP更新「音楽作品」のページや「ピカルミン」 | トップページ | レポート:千葉詩亭、無事終了しました。 »

2010年2月 8日 (月)

短波ラジオの直江実樹さんと、待望の即興デュオ!

短波ラジオの演奏で有名な、あの直江実樹さんにお誘い頂き、ついに二人での初共演が決定しました。
会場は、原宿駅前のライブカフェ"JETROBOT"です。

短波ラジオから発するあらゆるノイズや音を操り、様々な電子音を作りだす直江さんの演奏に衝撃を受けた方は多いのではないでしょうか?私もその一人です。ですから、今回の演奏は気合が入ります。何号機を出動させようか?迷ってます。

…が、打ち合わせた結果、もの凄い微音での演奏が行われることになりました。二人の共演、しかも微音、どちらにしてもレアなライブになると思います。他の出演者の方々も素晴らしいので、ぜひいらしてください!

「忘れたいのに思い出せない 番外ナイト」@原宿JETROBOT
2010年2月10日(水)
OPEN 20:00
START 20:30
1500円

1.小池実(key) まぎい(vln)
2.鳥を見た(なかおちさと 山崎怠雅 東郷生志 浅野廣太郎) アコースティックバージョン
3.直江実樹(アコースティック電子音) 米本実(自作楽器ほか)
4.チビvaju (川井仁志 東真史 坂本伸一)

直江さんが企画するイベントについてはこちらのプログをご覧ください。直江さんと仲間のライブ動画などが見れます。

|
|

« 明日は千葉です。HP更新「音楽作品」のページや「ピカルミン」 | トップページ | レポート:千葉詩亭、無事終了しました。 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ待望のデュオです!
明日はよろしくお願いいたします!
Sony Cf-5950から電波飛ばします!

投稿: 直江実樹 | 2010年2月10日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/47513700

この記事へのトラックバック一覧です: 短波ラジオの直江実樹さんと、待望の即興デュオ!:

« 明日は千葉です。HP更新「音楽作品」のページや「ピカルミン」 | トップページ | レポート:千葉詩亭、無事終了しました。 »