« レポート:アフリカの民族楽器アサラトのイベント「アサラトPIT」無事終了! | トップページ | レポート:「ビリビリ・電脳音楽ライブ vol.1 」終了しました。 »

2010年2月25日 (木)

レポート:POINO TVに出演、美女2人にハンダ付けを…

2月12日、柿野ぱち子さんと、ポチョ★ムキンコさんに誘われて、ユニークで幅広い活動を展開している作曲家の安野太郎さんの個人放送局「poinoTV」に出演しました。インターネットのストリーミング放送で、会場は横浜のZAIMでした。

放送前半は、1号機、3号機、RNS8による電子音楽のソロ演奏を行いました。
後半は、柿野ぱち子さんとポチョ★ムキンコさんが登場して、私へのインタビュー、自作楽器の説明などを一通りした後、その場でハンダ付けをしてヨネミン作りをしました。

Poino

全く展開が予想できなかったのでドキドキで会場入りして、自分の出来ることをやっただけでした。
が、リアルタイムのメッセージなとで意外と反響があり、「この時間帯に放送していい内容か?」 「エロい、照明をピンクにしろ!」などの賛辞を頂き、調子に乗って白衣を着たり、美女2人に意味深な質問をぶつけられて困惑させられたりしました。結果、みなさんに楽しんで頂けたようなので良かったです。

この内容を更に発展させて、「エロと電子音楽」をテーマにしたイベントを企画しようと誘われています…。

ちょっと恥ずかしいのですが、ちなみに当日の録画が下記のリンクから見れるようです。18禁です…うそです(笑)。
http://www.ustream.tv/recorded/4662891

|
|

« レポート:アフリカの民族楽器アサラトのイベント「アサラトPIT」無事終了! | トップページ | レポート:「ビリビリ・電脳音楽ライブ vol.1 」終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/47654322

この記事へのトラックバック一覧です: レポート:POINO TVに出演、美女2人にハンダ付けを…:

« レポート:アフリカの民族楽器アサラトのイベント「アサラトPIT」無事終了! | トップページ | レポート:「ビリビリ・電脳音楽ライブ vol.1 」終了しました。 »