« 本日のイベントは角庵 HPもまたまた更新 | トップページ | HP更新 異常奏者さんのY-LINKページの紹介など »

2010年2月 1日 (月)

高円寺ぱちか村の「アサラトpit」にゲスト出演します。

アサラトという楽器をご存知ですか?
アフリカの民族楽器でパチカとも呼ばれているものです。二つの球が紐で結びつけてあり、ぶつけたり振ったりして演奏します。ネットで検索するとかなり情報が得られます。

今回、何度か共演したアサラトのプレイヤーのHINDOUさんからイベントに誘われました。
アコースティックと電気という全く違う性質の楽器を扱っていますが、特殊な楽器扱うという点で、お互いの活動に共感するところがありました。
私自身の電気楽器の紹介もありますが、せっかくの機会なので、公開実験的なこともやってみようと思います。失敗も含めてパフォーマンスです(笑)。

ぜひ遊びに来てください!!

下記にイベントの詳細を転載します。
------------------------------------------

先月開催され大好評だったアサラトpitが、更に5割増(当村比)で開催されます!!

アサラトの[動き]の共通点から、他ジャンルと接触して繋がって行くpit、
今回のテーマはズバリ振る!!

なんと近日開催のアサラトナイトにも出場の、あの人達が出るアサラトBACK2BACKから、
お客さんも参加し、村長がタクトを振るアサラトオーケストラ、
はたまた自作電子楽器の鬼才、米本実氏の笑撃ライブパフォーマンス!
そしてついにエレキアサラト誕生かっ?!
などと振りイベント目白押し。

2/11(祝・木)18:00~25:00
アサラトライブ&ワークショップ
@高円寺ぱちか村 [ http://patika-v.net/
高円寺駅南口徒歩5分。ローソンの隣ビル地下1F
TEL 03-3315-5251
1500円(1ドリンク付)

ライブ
米本実 [ http://homepage3.nifty.com/yonemino/
featuring HINDOU(pit)
自作の電気楽器を用いたパフォーマンスや作曲活動を行う。
東東京が生んだハンダ付けのうまい音楽家。

ライブはソロで自作電子楽器を披露&アサラトファイターHINDOUとコラボ企画、エレキアサラト公開実験。
思い通りできるか暴走してしまうか、シンクロ率はいかに。

アサラトBACK 2 BACK
PANMAN(nuchigusui) [ http://www.nuchi-net.jp/
あっくん(ex nuchigusui)
4sk(pit)
ここでしか見れない3人のソロ、共演。
必見です。

アサラトオーケストラ
指揮者:あき村長(pit)
村長の指示に従って簡単なアサラトの動きをするだけで、開場が一体となってオーケストラ状態に!

DJ
AYA(CYPHER / pit)
house musicに合わせてアサラト振るもよし、
DJタイムの間は開場どこでもワークショプが可能です。
4skでもHINDOUでも見つけたら気軽に聞いてみてね?

Pit2scan

|
|

« 本日のイベントは角庵 HPもまたまた更新 | トップページ | HP更新 異常奏者さんのY-LINKページの紹介など »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/47451451

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺ぱちか村の「アサラトpit」にゲスト出演します。:

« 本日のイベントは角庵 HPもまたまた更新 | トップページ | HP更新 異常奏者さんのY-LINKページの紹介など »