« HP更新 異常奏者さんのY-LINKページの紹介など | トップページ | 短波ラジオの直江実樹さんと、待望の即興デュオ! »

2010年2月 5日 (金)

明日は千葉です。HP更新「音楽作品」のページや「ピカルミン」

明日の「千葉詩亭」、お近くの方、お時間のある方、ぜひ見に来てください!楽しいイベントになると思います!自作楽器は「シンディー」が出動します。千葉の自然を愛する大島健夫さんとだからこそ思い付いたサウンドが聞けます…たぶん(笑)。
詳細はこちらへ。大島さんのブログ記事もご覧下さい。

ホームページですが、「音楽作品」を大幅にリニューアルしました。自分が参加したソフトを並べてみました。興味のある作品がありましたら、お気軽にお声をおかけください。インプロのユニット「川口賢哉+米本 実」のmp3の試聴ファイルもアップしました。
また自作楽器博物館のB4に、大久保雅基さんと作ったKaseoさん開発の「ピカルミン」もアップしました。
まずは更新情報をチェックしてください。

|
|

« HP更新 異常奏者さんのY-LINKページの紹介など | トップページ | 短波ラジオの直江実樹さんと、待望の即興デュオ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/47485539

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は千葉です。HP更新「音楽作品」のページや「ピカルミン」:

« HP更新 異常奏者さんのY-LINKページの紹介など | トップページ | 短波ラジオの直江実樹さんと、待望の即興デュオ! »