« HP更新 自作楽器博物館を更新 | トップページ | 本日のイベントは角庵 HPもまたまた更新 »

2010年1月28日 (木)

0号機などHP更新と、今後について

またまた自作楽器博物館を細々と更新しましたので、更新情報をご覧下さい。
載せたいコンテンツがまだまだあります。みなさんにいろいろと協力して頂くことがあると思いますが、そのときは宜しくお願い致します。

明日から2月にかけて、ライブやイベントに6つも出るのでかなりバタバタしそうです。どれも大切な方、尊敬している方からのお誘いですので、出来る限りベストを尽します。

いろいろと連絡等が遅くなるかもしれませんが、忘れている場合もあるので(笑)、遠慮なくガンガン連絡ください。
宜しくお願い致します。

|
|

« HP更新 自作楽器博物館を更新 | トップページ | 本日のイベントは角庵 HPもまたまた更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/47413373

この記事へのトラックバック一覧です: 0号機などHP更新と、今後について:

« HP更新 自作楽器博物館を更新 | トップページ | 本日のイベントは角庵 HPもまたまた更新 »