« ARTEVEKTOR第5回、ぜひ見に来てください。 | トップページ | 2月6日(土) 千葉詩亭・第弐回にゲスト出演します。 »

2010年1月19日 (火)

ホームページ更新/ネット関係再起動

ご無沙汰しておりました。
プライベートでバタバタとしておりまして、
ネット関係、なかなか手がつけられない状態でしたが、
イベントもいろいろとあるので、
これから出来る限り更新していきます。

まず7日に、このプログのカラーリングを変更しました。
詩人の大島健夫さんをはじめ、何人かの友人から、
ブログの色については提案を頂いていたので。
ホームページのデザインにもマッチしたと思います。

見た感じ、大きな変化はないですが、
ホームページをかなり更新しました。
特に「自作楽器博物館」を大幅にリニューアルしました。
10年以上前にホームページを立ち上げてからの
中心的なコンテンツで、多くの方に見て頂き、
自分自身とても愛着があるので、いろいろと考えた結果、
昔のソースを生かしつつ整理することにしました。
過去の楽器を整理し、少し新しいものを加えた状態ですが、
説明文やリンク、写真などなど
かなり細かいところをマイナーチェンジしてますので、
お時間のある方はチェックしてみてください。
自作楽器博物館の建物の写真が気に入ってます(笑)。
そしてUFOが…

トップにイベントの情報をまとめてありますので、
ご覧下さい。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

いろいろなユニット同士をパッチコードでつなげる
アナログ・シンセサイザーのごとく、
今年は、より多様なシーンやジャンルの方々と関わりを持ち、
活動が展開していきそうです。
今年も、ひとつよしなに!!

|
|

« ARTEVEKTOR第5回、ぜひ見に来てください。 | トップページ | 2月6日(土) 千葉詩亭・第弐回にゲスト出演します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プチごぶさたしてます。有為転変であります!
あわわ~
Y-Linkのロゴと規格ができていたんですね~
すごいなあ。

投稿: KAYA/Gypsy Eyes | 2010年1月19日 (火) 17時35分

> プチごぶさたしてます。有為転変であります!

書き込み、有難うございます!
ほんと、ぷちご無沙汰でした(笑)。

> Y-Linkのロゴと規格ができていたんですね~
> すごいなあ。

異常奏者さん、さすがですよね~
専用ページまで作って頂いて嬉しいです!

投稿: 米本実 | 2010年1月19日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/47335065

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新/ネット関係再起動:

« ARTEVEKTOR第5回、ぜひ見に来てください。 | トップページ | 2月6日(土) 千葉詩亭・第弐回にゲスト出演します。 »