« デザインフェスタ、ご来場有難うございました。 | トップページ | 「ちゃぶ台音楽 其の三」、ご来場有難うございました。 »

2009年10月29日 (木)

ちゃぶ台音楽 其の三 授業ネタやります。

前回に続いて、ちゃぶ台音楽 其の三に参加します。

以前、本当にちゃぶ台でやったパフォーマンスがあったことを思い出しました。そう!久々の授業ネタ「50Hz」をやろうかと企んでます。

授業ネタは、レクチャー、パフォーマンス、演奏、工作実演(ハンダ付け!)、音響体験などを足して割ったもので、家に遊びに来た友人に自作楽器をプレゼンしているうちに誕生しました。更に数年間の大学での授業でバリエーションも増えました。

「50Hz」は初期の作品ですが、自分のターニング・ポイントとなった作品で、今でも気に入ってます。千石空房という空間にも合うと思います。ほんのちょっとですが生で私のハンダ付けが見れます。ぜひいらしてください。

私の本とヨネミンも販売予定です。

2009年11月1日(日) 13:00~19:00
場所
Artist Space 千石空房
住所
東京都 文京区 千石二丁目31-7
Webサイト
http://sengokukubo.com/

ちゃぶ台チャージ
プレーヤー&オーディエンス共に¥500(入退場自由)
※プレーヤー参加の方はエントリー申込を事前にお願いします。

|
|

« デザインフェスタ、ご来場有難うございました。 | トップページ | 「ちゃぶ台音楽 其の三」、ご来場有難うございました。 »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/46615721

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台音楽 其の三 授業ネタやります。:

« デザインフェスタ、ご来場有難うございました。 | トップページ | 「ちゃぶ台音楽 其の三」、ご来場有難うございました。 »