« 本日のライブ、ネット中継 | トップページ | 7月19日の動画、「Moving tone Vol.9」 »

2009年9月 7日 (月)

ちゃぶ台音楽、無事終了!(写真追加)

ご来場、有難うございました。
会場がとても素晴らしく、
またプライベートな環境に近いので、
落ち着いて演奏できました。
完成したばかりの2号機もトラブルなく、
ちゃぶ台でサイケな電子音楽、
楽しかったです。

FM変調やリングモジュレーターを使い、
1号機、2号機共に金属的な音色をメインに、
スペイシーなディレイをかけて演奏しました。
やはりこの2台の表現力は強力でした。
細かい反省点はありますが、
個人的には、本当にやりたかった音楽ができて、
とても満足でした。

主宰の川窪さんを始め、共演したみなさんに感謝です!
いろいろとお話し出来て、刺激を受けました。
この勢いで、1969に突入したいと思います。

写真(上)KAYAさんから頂きました。有難うございます!
写真(下)Naruiさんから頂きました。有難うございます!

20090906

20090907

|
|

« 本日のライブ、ネット中継 | トップページ | 7月19日の動画、「Moving tone Vol.9」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわわ~ブレた写真ですんません!
逆行で携帯のストロボ届かず。。
おつかれさまでした!サイケサイケ♪

投稿: KAYA/Gypsy Eyes | 2009年9月 7日 (月) 17時49分

> KAYA/Gypsy Eyesさん

> あわわ~ブレた写真ですんません!
> 逆行で携帯のストロボ届かず。。

全然、問題ないです!
ブレ加減が逆にかっこ良くて気に入ってますよ!
昨日は、有難うございました。

投稿: 米本実 | 2009年9月 7日 (月) 17時53分

お疲れ様でした!
うちのmixiアルバムにもアップしましたよ。
どうぞ持っていって下さい。

投稿: Narui | 2009年9月 8日 (火) 10時37分

> Naruiさん

> お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

> うちのmixiアルバムにもアップしましたよ。
> どうぞ持っていって下さい。

早速、ダウンロードさせて頂きました。
有難うございます!!
セットした私の機材の写真がステキですね。
後で、このブログ記事に追加します。

投稿: 米本実 | 2009年9月 8日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/46144933

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台音楽、無事終了!(写真追加):

« 本日のライブ、ネット中継 | トップページ | 7月19日の動画、「Moving tone Vol.9」 »