« ちゃぶ台音楽、無事終了!(写真追加) | トップページ | 夏の報告(2) 大磯で、河合拓始さん、森順治さん、池上秀夫さんとちょっと演奏。 »

2009年9月 7日 (月)

7月19日の動画、「Moving tone Vol.9」

かなり遅くなってしまいましたが、
ロビーさんが撮って下さった動画を紹介します。
7月19日、「Moving tone Vol.9」の動画です。
尾上祐一さん、本橋HAL彦さんとの共演は本当に楽しかったです。
いつも元気を頂いてるダンサーの、
のんさんこと、堀田望さんとの共演も嬉しかったですね。

私は1号機をメインに演奏してますが、
後半はゲームボーイの音楽ソフト"LSDJ"を使って、
リアルタイムに打ち込みしてます。

尾上さんとは1969として、Kaseoさんも更に加わり9月22日にも一緒に演奏します。

|
|

« ちゃぶ台音楽、無事終了!(写真追加) | トップページ | 夏の報告(2) 大磯で、河合拓始さん、森順治さん、池上秀夫さんとちょっと演奏。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?
本橋さんってあの本橋さん?
もしヲレの知っている本橋さんだったら・・・・短い間だったけど、かつて同じ会社で働いていたことがあります。

次ぎもしチャンスがあったら是非お会いしないと。

というかきっと楽器フェアに出られますよね本橋さん。

投稿: 弁慶 | 2009年9月 8日 (火) 23時20分

> 弁慶さん

> え?
> 本橋さんってあの本橋さん?
> もしヲレの知っている本橋さんだったら・・・・短い間だったけど、かつて同じ会社で働いていたことがあります。

たぶん、そうじゃないかと…

> 次ぎもしチャンスがあったら是非お会いしないと。

これからイベントもたくさんあるので、
きっとチャンスがあると思いますよ!

投稿: 米本実 | 2009年9月 9日 (水) 15時44分

お誕生日おめでとうございます。
車の免許も定年(うれしくないけど)も誕生日が節目になってます。
ヲレは5月でゾロメになりましたが、節目らしい誓いや行動はしなかったように思います。
あ、そうでもないか。
いろいろあって腹を据えたらいろいろと見えてきて、いろいろと回り始めた気がします。
もちろん先生のおかげでもあります。

先生は節目に当たって何かなさいましたか?
(ええ、敢えて、です。)

投稿: 弁慶 | 2009年9月14日 (月) 21時15分

> 弁慶さん

> お誕生日おめでとうございます。

有難うございます。
基本的に良い感じですが、
心境の変化とか、今後のこととかは、
あまりネット上では残したくないので(笑)、
またお電話でお伝えしますね♪

> 先生は節目に当たって何かなさいましたか?
> (ええ、敢えて、です。)

つまらない返事でごめんなさい!
「4号機」と「2号機」を完成させたことです。
日に日に、これを成し遂げたことの
意味が深まっていってます。

あと、本当の意味で自分自身に休暇をあげたいです。
明日から2日間ぐらい完全に休みます。

投稿: 米本実 | 2009年9月14日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/46145156

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日の動画、「Moving tone Vol.9」:

« ちゃぶ台音楽、無事終了!(写真追加) | トップページ | 夏の報告(2) 大磯で、河合拓始さん、森順治さん、池上秀夫さんとちょっと演奏。 »