« パソコン故障 | トップページ | ヤモリ »

2009年7月 8日 (水)

パソコン、一応復活

先週、パソコン故障の記事を書きましたが、その後、いろいろと試して一時的に復帰はしました。しかし、動作が不安定で、OSの読み込み中に電源が落ちることも続出(←機械に詳しい人ほどかなり怖いと思います)。あらゆる可能性を考え、いろいろと試しましたが、ネットで調べたり、師匠の山内さん、弁慶さんにアドバイスを頂いた結果、電源が問題であると結論。昨日、電源ユニットを交換。その後は何とか落ち着いています。

機械に絶対はないので、まだ安心は出来ませんが、何とか復活したので、これから返信や更新などをしますので、もう少々お待ちください。

写真:古い電源を取り外す作業の様子

P7071372_2

|
|

« パソコン故障 | トップページ | ヤモリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/45574724

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン、一応復活:

« パソコン故障 | トップページ | ヤモリ »