« パソコン、一応復活 | トップページ | 7月11日(土) 円盤 自作電気電子楽器特集 尾上さんと共演! »

2009年7月 8日 (水)

ヤモリ

となりの家の塀にヤモリがいました。ステキだったので写真にとりました。

最近親しくしている詩人の大島健夫さんのブログみたいです(笑)。

DAYLIGHT RUMBLER
http://ameblo.jp/inakajikan

このブログでは、彼が生活する千葉で出会った大小の生き物について、コンパクトデジカメで撮った写真とテキストが掲載されています。しかし動物の写真は難しいですね。満足出来ず30テイクぐらい撮りました。更に自然の中で撮影するのだから、大島さんはすごいなぁと、改めて感動した土曜の朝でした。

P7041363

|
|

« パソコン、一応復活 | トップページ | 7月11日(土) 円盤 自作電気電子楽器特集 尾上さんと共演! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーーーーーーーヤモリ様。
ヲレも大好きです。
なんたってかわいい。
一生懸命生きている様が励まされる。

先日ウチにも現れてくださいまして、しかも網戸にしがみついていたのです。
外からは水銀灯。
部屋の中からみたヤモリ様のシルエットといったらもうかっこよくてかっこよくて・・・・もう萌え死にそうでしたよ。
(いや、まだ生きたい)

投稿: 弁慶 | 2009年7月 8日 (水) 21時35分

ヤモリのいる家、いいっすね〜〜
昔住んでたボロアパートは毎夏親子で出現!
いまの公団は近代的すぎで皆無、今度引っ越ししたら
ヤモリカムバック〜を念じてマス。
余談ですが、ハワイはヤモリだらけ〜

投稿: KAYA/Gypsy Eyes | 2009年7月 8日 (水) 21時53分

おお、ヤモリだ!雄ですね!この指がたまりませんね。

なにげに背中側かおおこのゆらは今年一枚も撮ってないんです。負けた~(笑)

投稿: tak | 2009年7月 8日 (水) 23時04分

すいません、「背中側からのは」と書いたつもりが意味不明に・・・

投稿: tak | 2009年7月 8日 (水) 23時05分

ヤモリちゃん、大人気ですね~!!

> 弁慶さん

いやいや弁慶さんの書き込みは予想してなかったです(笑)。

> 部屋の中からみたヤモリ様のシルエットといったらもうかっこよくてかっこよくて・・・・もう萌え死にそうでしたよ。(いや、まだ生きたい)

そうですよ!生きていてください。助けて頂くことが山のようにあるので(笑)。


> KAYA/Gypsy Eyesさん

すげーっ!ねえさんからの書き込みだ!
有難うございます!

> ヤモリのいる家、いいっすね〜〜
> 昔住んでたボロアパートは毎夏親子で出現!

それも素敵ですね~

> いまの公団は近代的すぎで皆無、今度引っ越ししたら
> ヤモリカムバック〜を念じてマス。

結構、都心でも現れるところは現れるみたいですし。

> 余談ですが、ハワイはヤモリだらけ〜

そうなんですか!


> takさん

おっとメールでお知らせする前に書き込まれちゃいましたね(笑)。
有難うございます!
takさんのブログ、宣伝しておきました。
上にも書きましたが、動物の写真は難しいです。
ほんと、takさんを尊敬します。

投稿: 米本実 | 2009年7月10日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/45575118

この記事へのトラックバック一覧です: ヤモリ:

« パソコン、一応復活 | トップページ | 7月11日(土) 円盤 自作電気電子楽器特集 尾上さんと共演! »