« 7月19日(日)「The Moving Tones」第9回に参加します。 | トップページ | すみません!ご無沙汰でした… »

2009年7月10日 (金)

昨日は11日のライブのリハーサルでした。

尾上さんとスタジオに入ってリハーサルをしました。お互いにサウンドの勘みたいなものが通じるのでとても楽しく、しかしクリエイティブな場での緊張感みたいなものもあって、有意義な時間でした。

尾上さんとは、しばらく共演したりユニットを組んでいませんでしたが、お互いにユニークな音楽活動のシーンを広げるために、それぞれの場で活動を続けながら応援し合っていました。

感触としては、2人とも自作楽器のコントロールが一段とうまくなってきているので、とてもフィジカルな電子音楽になっていると思います。テキサスインスツルメンツのサウンドチップを使ったユニットの対決からスタート予定です。

それにしてもセッティングの写真、2人ともタカチ製のケースを多用していることもあって、どこまでが、それぞれの機材だか(笑)。ツマミだらけですね(笑)。

楽しいイベントになると思いますので、ぜひぜひいらしてください!!
詳しくはこちら

P7091382

|
|

« 7月19日(日)「The Moving Tones」第9回に参加します。 | トップページ | すみません!ご無沙汰でした… »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/45591023

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は11日のライブのリハーサルでした。:

« 7月19日(日)「The Moving Tones」第9回に参加します。 | トップページ | すみません!ご無沙汰でした… »