« 「アナザベクトル 3」に出ます。 | トップページ | デイリーポータルZにMAKEの様子が »

2009年6月 9日 (火)

今年もさんぴん茶、もう直ぐか!?

昨年、沖縄で「さんぴん茶」にハマリに飲んだ飲んだ。東京でも発売になり、嬉しかったなぁ~。今年も夏季限定で発売になるのかな?

グルメ・クッキングのカテゴリーをクリックすると、私とさんぴん茶のヒストリーがわかります。

とりあえず昨年飲んだボトルを捨てる前に記念撮影

Sanpin_tee

|
|

« 「アナザベクトル 3」に出ます。 | トップページ | デイリーポータルZにMAKEの様子が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さんぴん茶として飲んだのはたしか一度だけでしたが、基本的にジャスミン茶は好きです。
中華街の食べ放題には欠かせないスね。

横浜市には「沖縄タウン」があるらしいんですが、もしかするとここで飲めたりするんでしょうか?
ソーキそばとかサータアンダギーは食べたことあるんですがお茶は・・・・まだです。

どっちにしてももっちょいサイフが潤ったらの話です。
絵に描いたモチ。
でもモチの絵を描くことは楽しいし大切だもの。

投稿: 弁慶 | 2009年6月16日 (火) 19時34分

実は昨日のライヴハウスは沖縄関係のところだったので、ドリンクチケットでさんぴん茶飲みました。
自分の出番の直後だったのでさらにさわやかに飲めました。

投稿: 弁慶 | 2009年6月20日 (土) 11時44分

> 弁慶さん

いろいろと情報有難うございます。
ライブ、行けずにすみませんでした。
行ければ飲めたんですね、さんぴん茶。
いろいろと落ち着いたら「沖縄タウン」に行きましょうかね。
電子工作の話でマニ上がりながら(笑)。
また連絡します!

投稿: 米本実 | 2009年7月 1日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/45285068

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もさんぴん茶、もう直ぐか!?:

« 「アナザベクトル 3」に出ます。 | トップページ | デイリーポータルZにMAKEの様子が »