« 本日は西荻窪Bin Sparkにて、佐藤行衛氏とセッション!! | トップページ | ライブ動画、2つアップしました。 »

2009年6月 6日 (土)

いろいろ作ってました。

打ち合わせやイベントの合間に秋葉原へ行っては部品を買い、新しい楽器や改良をしてました。弁慶さん、ありがとう!それぞれの機材の解説は後程…
そろそろネット環境に復帰です。
ヨネミン、女性モニターの件は、もう少々お待ちを…

P6061062

|
|

« 本日は西荻窪Bin Sparkにて、佐藤行衛氏とセッション!! | トップページ | ライブ動画、2つアップしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/45255346

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ作ってました。:

« 本日は西荻窪Bin Sparkにて、佐藤行衛氏とセッション!! | トップページ | ライブ動画、2つアップしました。 »