« たまには日記でも、GWの私 | トップページ | ヨネミンを使ったCD作品をリリースする方から »

2009年5月 9日 (土)

自作テルミンの動画アップ

トランジスタ技術の2002年2月号に載っていた「簡易テルミン」を、だいぶ前に組み立てました。昨年末、テルミン・プレイヤーの井伊英理さんに演奏して頂く機会があり、今回動画をアップしました。自分のテルミンがここまで本物同様の音色が出るとは思っていませんでした。やはりきちんとしたプレイヤーの方が演奏すると違いますね!感動しました!英理さん、香川さん、有難うございました!

井伊英理さんの活動についてはERI's Official Web Site

|
|

« たまには日記でも、GWの私 | トップページ | ヨネミンを使ったCD作品をリリースする方から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/44957627

この記事へのトラックバック一覧です: 自作テルミンの動画アップ:

« たまには日記でも、GWの私 | トップページ | ヨネミンを使ったCD作品をリリースする方から »