« 最近作ったもの | トップページ | ビリビリトーンのラストセッション、CHAOSMOS/冨岡雅寛さんをアップ »

2009年5月 5日 (火)

ヨネミン動画 アップ

昨年の夏、本の制作の合間に制作していたヨネミンの動画2つが完成しました。YOU TUBEにアップしましたので見てみてください!

3台のヨネミンの微妙…なハモリと、やけに状態のきれいなドクターリズム。

Technosaurus社のアナログシーケンサーCyclodonで、ヨネミンをコントロール

|
|

« 最近作ったもの | トップページ | ビリビリトーンのラストセッション、CHAOSMOS/冨岡雅寛さんをアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●withDR55

見た瞬間ニンマリでした。
同時に鳴らした後、各々のヨネミンをマニュアルで鳴らすという展開はヲレもヨネミン・G+ゲートアサイナー+KENTONPro2で鳴らしながらやっちゃいました。
結構ハマります。

●withCyclodon

左右から出てくるヨネミンがナイスですね。
ちょっとポー●牧師匠を偲んでしまいました。

ブームは確実に広がっているようですよ。先生。

投稿: 弁慶 | 2009年5月 6日 (水) 15時20分

> 弁慶さん

> ●withDR55
> 結構ハマります。

ただ台数が増えるだけだと思っていたけど、
実際に作って音を同時に出してみると、
新たな発見、思いつくアイデアがありますよね。

実は近日中に、
ヨネミン・シリーズの新しい動画をアップしますので、
お楽しみに!!

> ●withCyclodon
> ちょっとポー●牧師匠を偲んでしまいました。

参った!弁慶さんの指摘があるまで、
全く気付かなかった(爆笑)。
まさにアイデアのラッキー7!
有難うございます。

> ブームは確実に広がっているようですよ。先生。

えぇっ!そうですか!そうだったら嬉しいなぁ…。

投稿: 米本実 | 2009年5月 7日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/44902014

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネミン動画 アップ:

« 最近作ったもの | トップページ | ビリビリトーンのラストセッション、CHAOSMOS/冨岡雅寛さんをアップ »