« コンデンサー破裂!! | トップページ | 最近作ったもの »

2009年5月 5日 (火)

池袋『3-tri-』の【マイク一本十番勝負】に出演します。

池袋にある新感覚!次世代LIVEstyle!STAGE&SPACE『3-tri-』(トライ)で行われる【マイク一本十番勝負】に出演します。マイクの前で20分間、芸人、マジシャン、朗読、弾き語りなどなど様々なジャンルのパフォーマンスが展開する企画。電気音楽でこのようなイベントに参加する人も珍しいでしょう。それだけライブ演奏というより、芸に近づいてきたのかもしれません。ヨネミンのプロモと販売はもちろんですが、メインは授業ネタをやります。私の本にある「何でもエレキ楽器化プロジェクト」の実演を予定しています。ぜひ見に来てください。お願いします!!

【マイク一本十番勝負 その八】
『3-tri-』(トライ)
2009年5月7日(木)
開場18時
開戦18時30分
入場1,500円+1drink

出演
 米本実(電気音楽家)
 Ko-1(マジシャン)
 NaomiLin&Anz(マジック&ダンス)
 じゅんや人情(弾き語り)
 中島ハルミ(朗読)
 よしば(けん玉)

【司会】ベストポジション(芸人)

|
|

« コンデンサー破裂!! | トップページ | 最近作ったもの »

ライブ・イベント告知」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
コラボ最高でした。
ボクが考えていたことを実現してもらってヒジョーに感動しました。
あのシステムをぜひ使わせてもらいたいと思いました。
本読めばいいのかな?
今度教えてください。

ありがとうございました。
アキバにお越しの際は気が向いたらお声をかけてくださいまし。

投稿: よしば | 2009年5月 8日 (金) 10時00分

マイク一本十番勝負、ご来場いただき、有難うございました。
他のジャンルの方々とのステージ、
緊張というより、ギリギリまで悩みましたね。
何とか成功!お客様にタモリ倶楽部的と、
最高のほめ言葉を頂きました。

> よしばさん

昨日は、お疲れ様でした。
よしばさんは、けん玉を使ったパフォーマンス、漫談!?を
行っている方です。

昨日は圧電スピーカーを取り付けて、いろいろなものを
電気楽器にする実演をしようと思って、
私の出番の前だったよしばさんに急遽コラボをお願い、
圧電スピーカーを取り付けて、「エレキ・けん玉」にしました。
けん玉のプレイする音に深いエコーをかかり、
なかなかの迫力でしたね。

> 今度教えてください。

了解しました。本も購入していただき、
有難うございました。

> アキバにお越しの際は気が向いたらお声をかけてくださいまし。

了解です!

投稿: 米本実 | 2009年5月 8日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/44901786

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋『3-tri-』の【マイク一本十番勝負】に出演します。:

« コンデンサー破裂!! | トップページ | 最近作ったもの »