« 4月12日(日)葉桜(はざくら)ジャム@井の頭公園 | トップページ | ビリビリトーン、異常奏者さんアップ! »

2009年4月 5日 (日)

ビリビリトーン、アップを開始しました!

時間がかかってしまって申し訳ありませんでしたが、
今年の1月11日に行われた出版記念イベントのビデオ、
YOU TUBEへのアップを開始しました。
相方の石塚の緻密な編集のおかけで、
面白い内容になったと思います。
各アーティストやコーナーごとにアップしていきます。
コメントに感想など書き込んで頂けると幸いです。

まずはオープニングです。

続いて異常奏者さんのビデオもアップしましたので、
ご覧下さい。

この春はページの更新、また動画などをたくさんアップする予定ですので、マメにチェックしてみてくださいね!

|
|

« 4月12日(日)葉桜(はざくら)ジャム@井の頭公園 | トップページ | ビリビリトーン、異常奏者さんアップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/44572781

この記事へのトラックバック一覧です: ビリビリトーン、アップを開始しました!:

« 4月12日(日)葉桜(はざくら)ジャム@井の頭公園 | トップページ | ビリビリトーン、異常奏者さんアップ! »