« 4月のイベント参加予定+アルファ | トップページ | 4月12日(日)葉桜(はざくら)ジャム@井の頭公園 »

2009年4月 2日 (木)

近況などなど

3月に入ってから雑務に追われ、ホームページやブログが更新できず、すみませんでした。
3月の後半は、いろいろなイベントに顔を出したり、たくさんの人たちと再会して、有意義な時間を過ごしました。みなさん、有難うございました!自分の相変わらずなところや変化を確かめられた感じです。

以前から告知していた1月11日の出版記念イベントの動画ですが、何とか編集が終わりつつあります。早ければ来週から各アーティストごとに順々にYOU TUBEへアップしていく予定です。面白いです!

4月は、幾つかライブやイベントがありますが、なかなか進まなかった作りかけのキットや、新しい楽器の開発をしたいと思っています。あと、ソロ・アルバムのレコーディングを開始しました。自作楽器がメインではなく、主に自分がコレクションしてきた電子楽器を使っています。リリースはいつになるかわかりませんが、気長に待っていてください(笑)。

4月14日で、米本電音研究所設立1周年なので、何かイベントかプレゼントを企画しようかと思ってます。このブログを時々チェックしてみてください。

|
|

« 4月のイベント参加予定+アルファ | トップページ | 4月12日(日)葉桜(はざくら)ジャム@井の頭公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/44544848

この記事へのトラックバック一覧です: 近況などなど:

« 4月のイベント参加予定+アルファ | トップページ | 4月12日(日)葉桜(はざくら)ジャム@井の頭公園 »