« 4月18日(土)「The Moving Tones」第8回に参加します。 | トップページ | おかげさまで1周年を迎えました、有難うございます! »

2009年4月13日 (月)

葉桜ジャム、ご来場有難うございました!

葉桜ジャム、ご来場有難うございました!

今年の自作楽器は「ヨネミン」と、この頃頻繁に出撃している「まうみん」だけでしたが、屋外でアナログ・シンセ(MFB-SYNTH LITEⅡ)を鳴らすというテーマに挑戦しました。まぁ単に電池をつないだだけですけど(笑)。それでもいろいろとデータが得られたので、次回に活かします。
緑の中で自分のイメージする電子音がコントロールできるのは楽しいですね。ただ機材の上を虫が歩いてる画は凄いですけど(笑)。

いろいろなセッションに誘われたり、新しい出会い、意外なつながりが発覚!? 久々に再会したミュージシャンの方々など、天候にも恵まれステキな春の日曜日でした。また来年も演奏できたらいいなぁ。

経済的に厳しい状況ですが、帰りに秋葉原に寄って以前から探していた部品をゲット。Kaseoさんや弁慶さんの動きを見ていたらガマンできなくて(笑)。また馬鹿馬鹿しい新しい楽器というかユニットを作ります。構想・実験10年の問題作です。

Hazakura

Buhin

|
|

« 4月18日(土)「The Moving Tones」第8回に参加します。 | トップページ | おかげさまで1周年を迎えました、有難うございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/44660129

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜ジャム、ご来場有難うございました!:

« 4月18日(土)「The Moving Tones」第8回に参加します。 | トップページ | おかげさまで1周年を迎えました、有難うございます! »