« 「The Moving Tones vol.8」 ご来場有難うございました! | トップページ | フライング・ティーポットにヨネミンが置いてあります。 »

2009年4月27日 (月)

回擦胡&リボンコントローラーの尾上祐一さん、ピカルミンのKaseoさんをアップ!!

自作楽器界の超有名人の尾上祐一さん、そしてサーキットベンディング界のスターKaseoさん、そして私の1969年生まれ組みコーナーをアップしました。異常奏者さんに「3大ヘンタイ電子音楽家」と称された3人です(笑)。
それぞれが突出した個性的な活動を展開してきたとはいえ、同い年という点からも、影響を受けた文化や表現に対する考え方に、共通点があるように思いました。
後半の自作楽器間の接続実験は最高でした。三人が同じステージに立ったことを象徴するかのように、それぞれのメカがつながったことに感動しました。
コメントに感想など書き込んで頂けると幸いです。

CHAOSMOS/冨岡雅寛さんのビデオに続きます。

|
|

« 「The Moving Tones vol.8」 ご来場有難うございました! | トップページ | フライング・ティーポットにヨネミンが置いてあります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/44810901

この記事へのトラックバック一覧です: 回擦胡&リボンコントローラーの尾上祐一さん、ピカルミンのKaseoさんをアップ!!:

« 「The Moving Tones vol.8」 ご来場有難うございました! | トップページ | フライング・ティーポットにヨネミンが置いてあります。 »